小料理喫茶乳ワシントン&お預け喫茶大金玉屋 花びら大開店

小料理喫茶ワシントンの解体から丸4年。昨年春に復活まであと一歩のところで倒産。色々な昼下がりの情事がございました。そして昭和92年9月9日土曜日未明、とうとう新生ワシントンが『小料理喫茶乳ワシントン&お預け喫茶大金玉屋』としてひっそりと花びら大開店致します。
新たなワシントンは、以前にもまして店主のロマンチックが止まらない妄想癖が、いっぱいおっぱい詰まっております。本当に復活するのか、しないのか。疑いの一点見つめの方も沢山いらっしゃることでしょう。もちろん以前同様、営業はのらりくらりとやって参ります。ただ真相は全て藪の中でございます。どうぞご自身の目でお確かめください。それでは皆様のご来店お待ち申し上げております。
乳ワシントン&大金玉屋店主

■基本情報
日時:2017年9月9日(土曜日)
——————————
昼間:11:30 – 13:30
(通常営業)
——————————
夜間:18:00 – 21:00
(通常営業&上映会)
入場:1,500円(1ドリンク付)

■店舗情報
店名:小料理喫茶乳ワシントン&お預け喫茶大金玉屋
住所:茨城県水戸市南町一丁目サントピア通り
電話:029(210)1796
昼間:だいたい十一時半から十三時半
夜間:だいたい十七時から二十時
休日:不定休
*営業日や営業時間は、季節や色々な理由によって変わります。

■ご来店に際して
◎新たなワシントンは、以前にも増してチョメチョメを大切にする場所でございますので、携帯電話等の電子機器は入店時に電源を切り、入口で大金玉袋にお預けとなります。緊急のご連絡の予兆のある方は、お店の住所や電話番号をご家族、ご友人などに、事前にお伝えください。
◎店内、店外の撮影はお控えください。
◎店内の様子を口外する事はお控えください。
◎酔っぱらいの方の入店は固くお断り致します。
◎原則、学生様の入店はお断りさせて頂きます。
◎おかっぱ頭の方は大歓迎。
*ご来店に際しては、上記の条件をお守り頂けますようご理解とご協力お願い致します。万が一、お約束をお守り頂けない方には、もれなくその日から小さな不幸が毎日ず〜っと訪れ続けますのでご了承ください。